現実が忙しいとネットが疎かになっていた1〜3月。
どうも、アクア猫です。
今回は仲の人が見ていたアニメタイトルをざっくりまとめてみました。
期間は今年開始の1月〜3月と3月終わりの作品。
ちょっとした感想を混ぜながらお届けします。
改めまして、アクア猫です。
ユーチューブって便利だよね・・・(しみじみ)
と言う感じでアニメを見てたわけですが
何を見てたのか。
実はこんなラインナップです。
・こばと。
原作は持っていないんですけど、この漫画家さんは好きです。
アニメは中間がすっぽり記憶から抜けてたのですが、
最終回はすごくほっとした終わり方でした。
満足。
・おまもりひまり
よくOPテーマが良いとノリで視聴する導入方法で
見てた作品。
主人公の声に最初、少年らしさを感じずポカーンとしましたが
馴れって怖いですね(作戦通り?)
ちなみに内容を説明できないほどに流し視聴でした(苦笑)
結果としてこういう作品苦手です(笑)
※個人の感想です。
・バカとテストと召喚獣
このブログでは一度触れたこともありましたし、
Mixiアプリの件でこのブログを訪れる人が発生してる感じです。
さすが、「すごいライトノベル」な原作のアニメだね♪
ちなみに、アニメから原作を読んでみようと思って買ったら
現行発売巻を全部買ってたというハマリ様(笑)
ラジオも含め、この作品はいい意味で素敵なバカがいっぱいですね!(おい)
こーいう学校入ってみたかった。
2期はいつですか?(笑)
実はまた終わってないけどとりあえず書いてみました!
木下姉は本気で空気読めないのですね。
&普段は影が一番薄いのに(苦笑)
※個人の感想です by12話
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
これもあと一話?!
1期2期からのファンです。
これはここでは割愛
・とある科学の超電磁砲〈レールガン〉
まず、歌が良かった!
で禁書目録〈インデックス〉のファンでもあるのですが
あまり最初はそんなに期待も低かったのです。
回数を見ていくたびにすっかり楽しくて。
特に後半は台詞が心に響くものがありました!
「今、あなたの目には何が見えていますか?」
とかちょうどタイミング的にその台詞が響いたので。
中の人的に。
以上、2010/1〜3月のアニメを見た感想でした。
Ci vediamo ♪